見出し画像

邪気発生源と化してしまった般若心経

2023年5月7日午前3時、般若心経が邪気発生源と化してしまいました。

元々、悪神と繋がっていて本性を現すものもあれば、
強烈な邪気を浴びることによって邪気発生源と化すものもあります。
般若心経は後者だと思われます。

2022年12月、仏教の神仏が消滅したことに伴い
般若心経・お経のエネルギーが無くなり
単なる文字の羅列となってしまいました。

仏教の神仏が消滅した時点で僧侶たちは
神仏たちは消滅したと認識し、
仏教をかつて存在した宗教として扱わなければいけなかったのに
あたかも神仏が存在し続けているかのように扱ってました。
既に拝金教やワ〇チン真理教に改宗してしまっていたことで
神仏が消滅したこと気付くことができなかっただけですが・・・

神仏消滅後も僧侶たちは般若心経やお経を読み続けました。
本人たちは全く自覚できてないと思いますが、
悪神の邪気を般若心経やお経にぶつけていたのです。
そして2023年5月7日午前3時に般若心経やお経は臨界点に達し、
邪気の塊と化してしまいました。

直視して手をかざしてください。
そして波動を比較してください。

単なる文字の羅列から邪気の塊へと変わってしまいました。
波動を体感できない方は波動を体感できる状態になってください。
『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』は
波動を体感できる状態になるためのプログラムでもあります。

2023年5月7日午前3時、皆さんのご先祖様に
とんでもないことが起こってしまいました。
成仏していない状態に戻ってしまいました。

通常であれば故人に対して
「成仏してください」と思うだけ成仏します。
しかし、邪気まみれになった故人の魂は
その程度では成仏できない状態になってしまいました。
邪気を何とかしなければいけません。
除霊とかそんなものは何の役にも立ちません。
神仏のお力を借りることが出来てこそ使えるもので、
神仏が消滅してしまった以上、除霊などできないのです。
邪気は誰かに引き取らせるしかありません。
責任の度合いに応じて・・・

もし、ワク〇ンテロ〇ストたちに
故人の邪気を引き取らせたとしても一時凌ぎにしかなりません。
僧侶が故人に向けてお経を読んでしまったら
故人は再び邪気まみれになってしまいます。

これからは波動の体感が必須となります。
波動体感講座を修了して正規ルートで
指導者向け教材と指導マニュアルを入手できるようになり、
誰かに邪気を引き取らせることができるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?