見出し画像

マイナス波動の上塗りで邪気の塊に!

2020年8月8日はライオンズゲートのエネルギーが
最大になると言われていた日でした。
(当たり前ですがライオンズゲートは邪気発生源です)

そのライオンズゲートのエネルギーが最大になった日に
御朱印を集めていた方がいらっしゃいました。
(スピリチュアルはすべて邪気発生源です)

御朱印は参拝した証であるとともに
神社・仏閣のエネルギーの受信機でもあります。

御朱印には墨が使われています。
墨は水分なのでエネルギーを吸収します。
ライオンズゲートのエネルギーを
最大限受け取りたいという
邪悪なエネルギーも吸収してしまうのです。

これはたまたま検索したら出てきた画像です。
どなたかわかりませんが、
かなり邪悪な気持ちで御朱印をいただいたようです。
その邪気がこの画像に反映されてました。
この画像を見て神聖なエネルギーを感じますか?

いただいた御朱印を邪気まみれにするというのは
神社の神様への冒涜と言わざるを得ない
神様に対して失礼極まりない行為です。

この御朱印の画像ですが、
スピリチュアルリーダーに邪気を引き取らせることで、
できるだけ邪気が無い状態にして
本来の波動を再現してみました。

1つめの画像とエネルギーの違い、
わかりましたでしょうか?

邪悪な気持ちで御朱印をいただくと
御朱印が邪気まみれになってしまうのです。
転売目的で御朱印をいただくのはもっての他です。

私たちは地球に生まれてきました。

当たり前です。

ということは高次元の存在から
エネルギーをいただく場合、
地球に存在していた神仏からしか
エネルギーをいただいてはいけないのです。
地球で全て完結させなければいけないのです。
エネルギーを他の惑星に求めてはいけないのです。

ちなみにヒーラーの99.9%は
インチキもしくは実力ゼロです。
まともなヒーラーは一人もいないと思います。
ほぼ全員、強烈な邪気にまみれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?