ご無沙汰おじさん(略してゴブおじ)

連続投稿アウト事件の後、今後はまあ不定期に週2とかで何かあった時にゆるく更新していくかとかも考えたんですが結局心が完全に折れてしまい1ヶ月が経ちました。ゴブおじです。

18きっぷシーズンということで一旦全て放置して旅行し始めたり、一応転職活動を本格的に始めて面接で全くの成長のなさを露呈したり、出資馬が2日連続勝利したり、結局転職に使う見込みもなくなり正直まあまあどうでもよくなった応用情報の試験があったりとまあまあ激動の日々を送りつつ、体調的にはだいぶ問題ないけどどうしても復職する気にはなれないので転職活動の進展を見る時間だけ少しくださいというグレーな感じで休職ももう1ヶ月だけ伸びました。
転職活動は絶賛難航中なわけですがひとまず大きなイベントが大体終わって落ち着いたので、これから休止期間中にあったことも含めてまたぼちぼち書いていこうかなと思っとります。また心が折れるとアレなんで不定期で。

引き続き人生の路頭に迷っていきましょう。ということで今回は一旦これだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?