人は2種類の人しかいない

どうも
TOSHIKIです!
かなり久々の更新になってしまいました🙇‍♂️

さっそくですが今回のテーマ

人は2種類の人しかいない

なぜこのテーマか
思ったことのみ僕は発信していますので
共感などできた方がいたら嬉しいです😊

一つ目は
これが大半だと思います❗️
それは、、、
周りがやってるから行動する人
良くありがちでではないでしょうか?
あなたがやるならやろうかな?
携帯で例えるとみんなiPhoneだから
iPhoneにしよなど📱

二つ目は
人の約、
1割から2割の人しかいないと言われてます❗️
自ら調べ、自ら確信し、1人でなくても
行動を実行できる人❗️
1人で行動などは怖いのは当たり前です
不安しかないです

良く考えてみてください
周りの人が成功した、上手くいってるからといって
あなたもその周りの人と同じ生活リズム、人生を歩んでますか??


違いますよね?
あなたはあなたの人生
僕は僕の人生
ではここでもう一度聞きます❗️

あなたは
周りが動くから行動したいですか?

それとも

我が道を選び行動したいですか?

.
以上今回のテーマの
人は2種類しかいないでした!


最後まで見ていただきありがとうございます😊

#プラットホーム
#2種類の人
#我が道
#note
#ブログ
#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?