【居場所】

こんばんわ⭐︎

久々の更新ですみません、

なかなか上手く時間が作れなくて

間が空いてしまいました

今回のテーマは

居場所

人であれば誰もが必要とする場所です

なぜこのテーマにしたと言いますと

僕自身も居場所ってどうやって作るのか

どうすれば良いんだろうとか思ってました

なので誰もが悩む時は来ると思い

このテーマにしました

居場所は

作るのは

自分自身です

これに尽きると今の僕は思います

中学の居場所
高校の居場所
大学、専門の居場所
社会での居場所
家族での居場所
よくよく考えれば
自然と居場所はあるかもしれませんが

すべては

自分自身の

行動から居場所は

出来上がっています!

居場所が全くないなんて
ありえないんです
居場所が、違うと思ったならば

居場所を

変えるための

新しい行動をするだけです!

居場所は自らの行動
アクションからあるものです

居場所を

大切に

TOSHIKI

#note
#更新
#今回テーマ
#居場所
#人生一度
#主役は
#自分
#踏み出す勇気
#TOSHIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?