見出し画像

食べる順番が大事?-30キロのアナウンサーに学ぶダイエット【林みなほさん】

こんばんは!そろそろファスティング準備に入らねばと思っている原です!
後10日でファスティングに入るので、ダイエット記事について収集して、リバウンドしにくい仕組みを作っていこうと思います。

今回紹介するのはこちら!

-30kg減量【林みなほ】遺伝3割、後天7割!痩せやすい体質は努力でゲット【有名人ダイエット格言】

いつものように要約すると
①海藻類→野菜キノコ類
②植物性たんぱく質→動物性たんぱく質
③糖質

この順番で食べるということです。
食物繊維から食べることで、満腹感を得て、食べる量もコントロールして、元TBSアナウンサーの林みなほさんは-30キロの減量に成功したそうです。

僕も食べる順番と食物繊維にこだわって食事をしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?