見出し画像

【大学ラグビー、帝京大学10度目の優勝!!】

帝京大学が4年ぶり10度目の大学日本一に輝きました!
帝京大学ラグビー部と関係者の皆様おめでとうございます!

私も高校時代ラグビー部だったので、大学選手権はよく観ており、生で試合を観たりもしましたが

フォワードを中心にスキのない盤石な試合運びをする帝京大学には舌を巻いたものでした。

派手なプレーよりも泥臭いけど、堅実な試合運びで得点を積み重ねていく帝京大学に仕事でもこんなスタイルがいいなと思ったのを昨日のことのように覚えています。

世間は三連休ですが、若きラガーマンたちの模範となるべく明日も仕事をします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?