10/2 日記 #33

①夢・目標(長期・短期)
短期はTOEIC850点、SPI,玉手箱一通り
長期は大学生活を楽しむ
②やりたいこと
1日中ダラダラしたい
③今日の出来事
夏休みが終わったから8時に起きて大学に行った。1.2コマ受けて昼飯食べたあと3.4コマ受けようと思ったけどダルすぎて3コマの途中で図書館に行ってSPIの勉強。19時からバイトの人らとご飯。自分がバイトに入った時から仲良くしてもらってる2人の先輩と同期の人と行った。そろそろ卒業なのは悲しい。その後はカラオケに行って何曲か歌って別れた。家に帰ってからはシャワー浴びて寝た。
ご飯食べた時に色々話せて良し頑張ろうて思えた。
④今日の感謝
ご飯とカラオケに連れててってくれた先輩たちに感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
特になし。

昨日の日記を今載せるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?