10/3 日記 #34

①夢・目標(長期・短期)
短期はTOEIC850点、SPI,玉手箱一通り
長期は大学生活を楽しむ
10,11月中は変わらなそう
②やりたいこと
どこかに出かける
③今日の出来事
2コマからゼミがあった。特に何もしてないけど。その後は昼飯食べて図書館でTOEICとSPIの勉強。16時半ぐらいに家に帰ってゴロゴロ。就職に関して社会人の話を聞きたいと思ってたのでバイト先の元店長に連絡したら今日会おうってなったので夜ご飯を一緒に食べながら色々話した。その後は家に帰ってからは友達とゲーム。
④今日の感謝
話を聞いたりしてくれた元店長、一緒にゲームしてくれた友達に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
後悔はして欲しくない、失敗はして欲しい
元店長が言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?