9/30 日記 #31

①夢・目標(長期・短期)
短期:TOEIC850点
長期:大学生活を楽しむ
②やりたいこと
ゴロゴロ、ゲーム
③今日の出来事とその時の感情
ゼミ合宿2日目で自分の発表があった。ゲームについて調べたんだけど「ただ趣味を調べただけで、その先の経済学的な問題に繋げることが出来るのか」って言われた。結構痛いとこをつかれた。合宿が終わって家に帰ったあとは一旦昼寝。起きてからは英単語を1時間半ぐらいやって、10月にやるべき事の整理をした。その後は夜飯食ってシャワー浴びてSPIを少しやった。その後は毎夜恒例の友達とゲーム。やりすぎなとこもあるけどいいストレス発散になってる。
④今日の感謝
ゼミ合宿、一緒にゲームしてくれた友達に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
特になし

明日で夏休みが終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?