10/11 日記 #39

何日かサボってすいません。

①夢・目標
短期:TOEIC850、SPI玉手箱一通り
長期:残りの大学生活を楽しむ
②やりたいこと
特になし
③今日の出来事
今日は全休だったから午前はゴロゴロしてた。目覚めるためにシャワー浴びて午後からはES書いたのと、英単語を勉強した。明日からTOEICの問題集解き始める。その後は何日か分の食料の買い出しをしてバイトに行った。帰ってからは今度SPIを受けるから性格検査して、その後は友達とゲームした。
④今日の感謝
一緒にゲームしてくれた友達に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
特になし

やりたいことはそれなりにしてるから
特になしでいいんだけど
成功法則・学びの言葉が特になしなのは何も考えずに生活してるからなのかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?