10/5 日記 #36

①夢・目標(長期・短期)
短期はTOEIC850点、SPI,玉手箱一通り
長期は大学生活を楽しむ
10,11月中は変わらなそう
②やりたいこと
家でゴロゴロ
③今日の出来事
10時過ぎに起きてちょっと早いけど昼飯食べた。そこから昼寝して14時過ぎ。英単語と文法やったあとはSPI。鼻水が止まらん過ぎて集中できんかった。18時から23時半までバイト。バイト中も鼻水止まらんかったけど先輩が吸ったら鼻がスースーする台湾土産を貸してくれた。めっちゃ聞いてホント楽だった。終わったあとは家帰って飯食ってシャワー浴びて友達とゲーム。
④今日の感謝
台湾土産を貸してくれた先輩、一緒にゲームしてくれた友達に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?