10/8 日記 #38

①夢・目標(長期・短期)
短期:TOEIC850、SPI玉手箱一通り(10月中)
長期は残りの大学生活を楽しむ
②やりたいこと
特になし、強いて言うならバイトしたくない
③今日の出来事
昼前に起きて英単語と文法少しやってから飯食った後は大学に行って講義受けたあとはSPIの勉強。やっと非言語1周できた。6時半ぐらいに家に帰って夜ご飯食いながらマイナビのオンライン説明会見た。ちょいモチベ上がった。その後はシャワー浴びてSPIの言語の部分を少しやった。そして毎夜恒例の友達とゲーム。
④今日の感謝
大学に行けばいる友達、一緒にゲームしてくれた友達、説明会開いてくれた企業の人達に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
自分の仕事を作っていく。
企業の人が言ってた。自分が主体となってやる事で責任感とか達成感が大きくなるのかなて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?