見出し画像

【ちむすぴランニング部】第4回活動レポート

株式会社チームスピリット CSD TSFチームの礒野です!

チームスピリットのオフィスは2023年9月1日(金)より日比谷パークフロントに移転しました。4回目は移転後初の活動です。

なんとオフィスからいつものランニングステーション(ランステ)まで徒歩5分圏内になりました。

地図上では4分!
(18階のオフィスからは)体感で10分くらい?

これで立て込んでいる時も、タクシーでなく駆け足で間に合います!

日比谷公園からも日比谷パークフロントが見える距離です。



第4回活動レポート(2023/9/12)

というわけで、今回は第2回活動と同じく日比谷公園でビルドアップランです。まだ暑いので、ペースを調整しやすいコースで助かります。

※1周1.4km

1周目:10分(キロ7分)
2周目:9分(キロ6分25秒)
3周目:8分(キロ5分40秒)
4周目:7分(キロ5分)
5周目:6分(キロ4分20秒

前回はオクトーバーフェストで賑やかでしたが、この日はとても静か。
代わり人が少なく広々走ることができました。
私は静かな夜の公園も雰囲気があって好きですね。

前回予定があわなかった上岡さん、初のご参加です!

光が足りず、写真が暗いですがご了承ください!
陽が落ちるのが早くなったことを実感しました。夏も終わりですね。

多少涼しくなったこともあり、私は前回よりプラス1周の計4周走ることができました。
皆さん早くてギリギリでしたが、追い込んだ方がお酒がおいしいので…直前まで迷いましたが頑張ってよかったです!(ハイボールおいしかったです

オリジナルTシャツできました

見てください!!!
これは盛り上がります。

デザインは2案あって、部員の多数決でこちらに決まりました。

表。ネイビーの細い曲線がさわやか
背中にはひっそり遊びゴコロを


次回活動までに手元に届くと思います。
おそろいのウェアでレインボーブリッジ、楽しみです!

次回(第5回)の予定について

ランニング部の公式ページ(社内限定公開)ができました。今後の活動予定はこちらからご確認下さい。

いつも第二火曜日ですが、都合により第三火曜日の
10月17日(火)に実施です。

ついにお台場に上陸します。
ちょっと距離がありますが、レインボーブリッジの上はずっと下り坂なのでなんとかなるはず!夜景見ながら秋風を感じてゆっくり走りましょう。

コースや距離の詳細はランニング部の公式ページ(社内限定公開)を見てください。日が近づいてきたら、社内Slackチャネル #club_running でもお知らせします。

おわりに(本活動ブログについて)

みなさん、そろそろ礒野の執筆にも飽きてきた頃ではないでしょうか?
次回以降は他の部員にも書いてもらおうと思っています、引き続きお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?