えぺ、やーめた

さすがの俺もプレイ数が右肩下がりのapex。一時期は1シーズンで何全試合やってたけど、ここ数シーズンはせいぜい100試合くらいとなっていた。でもなんだかんだやっていたが、さすがにアンインストールした。なぜか?

スナイパーが多すぎるから。どうせまたプロゲーマー(無職)が「今シーズンのメタはスナイパーです」とかほざいたんだろうね。偏差値40で彼女もおらず帰宅部でわけわからないF欄に行くクソガキがこぞってスナイパーを持つ糞環境と化している。インド人の出す「自分側からは攻撃できるけど相手側からはガードになる」壁の背後に隠れながらコソコソとスナイパーを撃ち合う驚異の糞環境は、トコジラミやハエといった害虫との戦いを想起させた。

スナイパーって要は「敵を攻撃したいけど自分の身は危険に晒したくない」ってことなんだろ。ブウの犬撃ち殺したコイツみたいなもんだろ。

サタン曰く「地球のゴミ」

そんな性根で対戦ゲームをやってほしくない。対戦相手に失礼なんだよ。好きな女の子に声かける勇気がないから部屋で卒アルの写真でシコってるような奴だよな。
戦ってるのに一方的にスナイパーで撃たれる展開が多すぎて、呆れてアンインストールした。ストポのデカイ岩の上をインド女の壁で要塞化しながらスナイパー撃ち合ってたのを見たとき、このゲームは終わってるんだなと思った。それはもう戦いじゃないんだよ。相手に対して唾を吐きかけるような侮辱そのものなんだわ。

あと、apexが始まって長いのもあって、プレーヤーの層が厚すぎてランク分けの意味が全然ないのもすごい。ブロンズにプレマス普通にいる。病気です。

ここ一か月くらい本当にやってなかったしもう潮時なんでしょう。ほかの対戦ゲームをやるにしても、もうちょっとちゃんと戦えるゲームがやりたいもんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?