デートで距離を縮める話題

こんにちは、sinyaです。

気になる子と仲良くなるうえで、いろいろな話題考えているかと思いますが、やはり盛り上がる話題の一つに元カレの話を引出すことがありますね!

男としては複雑ですが

流れとしては

結構モテるの?~から入って、元カレさんとはなぜ別れてしまったの?と話題に突入していくと思います。

人それぞれいろいろな別れ方があるでしょうが、どんなものであれ女性の元カレを悪く言うことはNGです。

一度はその元カレを好きになったわけですから、悪く言ったり否定したりすることは相手の女性を否定することにも繋がるからです。

またヘタなアドバイスもいけませんね。やはり触れてはいけない部分もありますから、アンタに何が分かるの!とせっかく良い雰囲気も全てぶち壊しです。

相手の女性の良かった話も悪かった話も聞く姿勢が大事だと思います。要所要所で的確な返しができればかなり距離が縮まるでしょう。

ただ、この話題一番のデメリットは

男側のテンションがガタ落ちする

可能性があることです。男としては元カレが自分より高スペックだと引け目を感じますよね😖

ですが、どんな人であっても笑い飛ばせるくらいの自信を持ってください!デートできてる時点でそれだけの魅力があるわけですからね!


ただ一つだけ確実に言えることは、お互いが楽しく会話できることが第一だと思います。

無責任に纏めちゃいましたが

自分のテンションと相談しながらデートを楽しんでください☺️

#デート #恋愛 #元カレ #好きな人 #自信 #距離の縮め方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?