見出し画像

パー券売りたい@禁止したくない

ちゃんちゃらおかしい
政治資金パーティーの
開催禁止法案をめぐるアノ人たち



はちゃめちゃ政治資金パーティー川柳


● パーティーは 一度やったら 止めらんネェ

● 俺はやる! 人にはやるなと 言っといて

● 自分らも ホントはやりたい パーティーを

● 中止しよう パーティーほとぼり 冷めるまで

● パーティーの 規制もホントは やる気ナシ

● パーティーも 奴らはダメだが ウチOK

● パーティーも バレなきゃいいよ 地下でやれ

● これからは 秘密パーティー 増える模様

● 解散も 近いしそろそろ パーティーだ

● 政治家は パーティーやって ナンボです

● 堂々と やればいいじゃん 合法だ!

● パーティーは 裏金作りに もってこい

● 票を買え! パー券売った そのカネで

● やらずして 何が政治だ パーティーを

● 売らずして 何が政治だ パー券を

● 獲らずして 何が政治だ 裏金を

● 下げずして 何が政治だ 支持率を

● 上げずして 何が政治だ 税金を

アイツもコイツもさようなら
もう二度と聞きたくない、パリピの戯言は…

◇◇◇  広告  ◇◇◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?