浮気相手とのLINE

どうも、探偵社長です。

相談者からよく聞かれるのが、
「浮気相手とのLINEのやり取りは証拠になりますか?」
ここで言う証拠とは、もちろん慰謝料を取れるかって事ですが。

長年探偵をしてきて、沢山の浮気相手とのLINEトークを見てきましたが、正直言ってLINEだけで完璧な証拠になるものは、何百件中2、3件くらいしかなかったと思います。

LINEは証拠の1つとして、有力な材料にはなりますが、それだけで戦いに挑むのは明らかに準備不足です。

お互いの顔が分かる行為中の動画を何日分も貼り付けてたら別ですよ!そんなトーク画面見せてもらった事ないです^^; 

実際キスの写真でも弱いですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?