見出し画像

”秋の我慢の3連休”はDJ気分で”笑顔”を届けよう

自分なりのビデオクリック集作って楽しんでみませんか?

ウィンター 瑛人×AI ハピネスでつながろう 「ハピネス」篇 Coca-Cola

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala


絢香 / にじいろ

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなること
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ


Superfly - 輝く月のように

愛を知って輝き出すんだ
人もみんな世界を照らしてく
夜空の月のように
こんなにも輝いてるよ 見えるかな
逃げないで強くなってく
あなたに笑って欲しいから
こんなにね 見て、光るよ


上戸 彩 - 涙の虹

きっと 涙の虹がふたり繋いでる
過去未来 時を越えて ふたりは笑ってる
雨が止んで あなたが目覚めたときに
あの日のように 今度はわたしがそばにいる
わたしがそばにいる


Chara with Bank Band Swallowtail Butterfly ~あいのうた

私はうわの空で あなたのことを想い出したの
そしてあいのうたが 響きだして・・・
私はあいのうたで あなたを探しはじめる


柴咲コウ - かたち あるもの

泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。


MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)

ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう


JUJU 『やさしさで溢れるように』

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ
離れていても そばにいるよ


DREAMS COME TRUE - 大阪LOVER

東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪


さよならの向う側

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything さよならのかわりに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?