見出し画像

いじわるver.0 演目紹介

正直者達のサミゾノタカシです。3月19日〜21日に公演「いじわるver.0」をやります。

今回もコント集です。「いじのわるいひとが書いたコント集」と銘打ってます。今回スタッフで参加してくれる粒沢ツナ彦さんには「反社会的社会人集団」と紹介されました。

実際のところどんな内容なのか、事前に想像を膨らませていただきご来場の際の参考にしていただくために、今回は上演予定の各コントのタイトルをご紹介したいと思います。今回のタイトルはこれだ!

1.暗黒配役会議

2.失言王

3.補助金の交付額決定に係る具体的取扱いについて(事務連絡)

4.低俗なコーナー

5.ワンマン社長

6.テーマパーク

7.僕は機嫌が悪かった

8.桜田義子

9.力が強くて親切なおじいさんがゆっくりとトイレに案内してくれる

10.労働白書

11.言い訳

漢字が多いですね。

前回公演では「嘘演目紹介」をやっていたので、今回もデタラメな内容を書こうかとも思いましたが、今回は割とタイトルだけでもいろいろ想像が膨らみそうにも思ったのでやめておきます。割と内容に即したタイトルになっているように自分では思います。

ちなみに前回の嘘演目紹介はこんな感じです。

さて、今回はどんな話でしょうか。どんなんなんだろうと、気になったら是非お越しください。

正直者達9.9発目「いじわるver.0」
2022年3月19日(土)〜21日(月祝)
新宿シアター・ミラクルにて
予約はこちらhttps://www.quartet-online.net/ticket/honestpersons099
ウェブサイトhttp://honestpersons.sub.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは創作環境の充実のために使わせていただきます。