見出し画像

「ワタシ(オレ)と愛車」2019.04.11マイペースで上ろう大観山ヒルクライム17km



来ましたね、4月の雪。。。まずは10日の東名足柄付近の様子から。

翌日の大観山大丈夫かな〜と心配していましたが、その後は回復、11日(木)は気温も上がり、無事開催となりました。中止になると世界がモノクロに見える程ガッカリするので、本当に良かったです。

さて、「ワタシ(オレ)の愛車コーナー」5回目です。頑張って続けています。今回はロードバイク歴2ヶ月、初ヒルクライムの女性ライダーが大観山にチャレンジしてくれました。嬉しいです😆、ヒルクライムにチャレンジしたい方、どんどん来てください。

かなり速くなりそうな予感。。。またお待ちしてます😊

フロントフォークがアクセントになってますね。ウェアはルコック縛りです🤗今回、一番先に大観山頂上に着いたのは、このDAHONでした!フラペです、恐るべし😱

淡いピンクがチャーミングなクロモリ。バーテープ、サドルとのコーディネートもいいですね☺️

バイクとウェアがコーディネートされてます。差し色の赤がいいですね。ONDA FORKがピナレロのトレードマークだったこの世代のモデルが一番好きです。ラチェット音を生でお聞かせできないのが残念😁

ケルビムです。弊社のライドでも何人かのケルビムオーナーさんがいらっしゃいます。いぶし銀の国内フレームビルダーです。デュラエース、パワーメーターと、走り志向のアッセンブルですね😲

O田氏コメント「オレのバイク、自分でサイコン持ってないし、まだ10速っす」※イベント中は、リンケージサイクリングのサイコンを使用。

T代氏コメント「椿ラインでみなさんのペースメーカーとなるため、クランクにはシマノのパワーセンサー、そのデータをガーミンで見ながらペース配分をしています。シマノのセンサーは外付け感がなくていいですね。」

▼今回のコースはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?