見出し画像

悲願の白河の関越え

昨年、甲子園優勝旗が悲願の #白河の関越え を果たしたのと同じ日に、白河を訪問しました。十年来のお取引があるお客様を訪ね、工場を見学させていただきました。

元々は昨年の夏に足を運ぶはずでしたが、コロナ禍に道を阻まれて見送ったという、苦い経緯があります。それから月日は流れ、本日、やっと念願が叶いました。

都をば 霞と共に 立ちしかど 秋風ぞ吹く 白河の関 (能因法師)

お盆明けの忙しい時期にお時間を割いてくださったお客様に感謝!
陸奥への玄関で引き返すのは名残惜しい気もしましたが、またゆっくり訪福したいです。

#TranslationServiceArai #通訳 #工場見学 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?