見出し画像

ひな祭り 3月3日(日)

土日あっという間や〜〜〜
今日はひな祭り。下の娘にとっては初節句!!上の娘は早くも3回目のひな祭りでしたなぁーー。

朝から部屋を撮影とかご両親を招き入れられるように、レイアウト変更など。そして自身の親を車でお迎えに行ったりもしていた。

そんなこんなで午前は本当にあっという間に終了。お昼ごろにご両親も揃われたので、写真撮影したりご飯食べたり。

自身の親がちらし寿司とかおかずを作ってくれていたのでお腹いっぱいに食べてもまだ余っているぐらいだった。感謝感謝。

肝心の下の娘は眠そうでぐずったりもしていたけど、笑った写真も撮れたりしてかなりよかった!上の娘はご両親きてたからテンション爆発。笑

疲れたのか終わったあとに近くのショッピングモールへ行ったときに齒二人とも爆睡だった。やっぱ知ってる顔とはいえ、大人がたくさんいると疲れるのかな??

雛人形の片付けなども手伝ってくださったりと、非常に助かりまして。部屋の原状回復もかなりスムーズに終えられたのでよかったよかった。

来年もまたお祝いしよう〜〜〜
明日から仕事じゃ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?