見出し画像

革靴 7月22日(土)

さあ土曜日!!
上の娘の早起きにより、長い時間活動してたような気もするが休日ということもありあっちゅーま。

今日は妻が上の娘を鼻水の病院へ連れていってくれたり、とんでんでお昼ごはん食べたり、靴買いに行ったり、ユニクロ行ったりとかなり精力的に動いた一日だった。

仕事で履く靴はいつも靴流通センター。ハイドロテックという柔らかく、靴擦れしないものでかなり気に入っている。

今回も1足はそれをチョイス。妻がいつもと違うのも試してみれば?ということで持ってきたのがライザップがコラボしている革靴。笑

履いて歩くだけで鍛えられるらしい。実際に試し履きした感じではそこまで違いが感じられなかったが、1日履いていると効いてくるのか?

まあ面白そうだったのでもう1足はそれを買ってみた。今後履いてみて違いがあれば文字に記すのもアリ。

革靴は靴擦れしないかを重要視しているけど、人によっては強度だったりブランドだったり色々。今までとは違う革靴にチャレンジしていくのもいいかもしれんな。

明日も色々やることあるけど楽しんでこーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?