見出し画像

買ってよかったもの2022

今年も物欲に負けて色々なものを買ったけど、ベストバイはこの3つかな。

■ Xiaomiのスマートバンド
世界一売れているスマートウォッチ。中華製だと侮ることなかれ。iPhoneの通知が便利すぎて、今年一番自分の生活を変えてくれた買い物だった。Apple Watchみたいに高くないので新作が出るたび買い替えても良いかと思っている。

Xiaomi Smart Band7


■ AirPods Pro(第2世代)
初代ノーマルAirPodsに限界を感じたので買い替え。ノイズキャンセリングってすごいんだなあと感動した。

AirPods Pro 第2世代

 
■ Porter Classicの靴
毎年気になっていたんだけれど、今年のはジップがブラックだと知ってついに購入を決意。実際履いてみて履き心地もビジュアルも最高だった。

Porter Classic  GENTLEMAN'S LEATHER ZIP SHOES

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?