見出し画像

2020年 ー白井改革元年ー

少し余裕ができると、ふとこれまでの歩みを振り返りたくなる病を発症中の白井 俊之(28)と申します。(TOP画からも悶々とした心が読み取れるはずです)

処方箋として、最近ちまたで話題のnoteをはじめてみようと思い立ちパソコン💻のタイピングを進めております。

社会人生活も気づけば2020年4月で8年目を迎えます。仕事が趣味。趣味が仕事な私ですが、最近は大学サッカー部のOB会を立ち上げようと偉大な先輩・後輩と共に行動しはじめ、久しぶりにOB会にも参加。新たな刺激をいただいています。

画像1

近況報告はこれくらいにしておいて、本題に移ります。

なにを書いていこうかと考えたときに単純にこんなことを思いました。

アウトプットをしたい

・単純にそれが一番自分の中での整理になる。

・1人でも参考にしてくれる方がいるかもしれない。

・おおっぴろげにすることで、自分にプレッシャーをかけられる。

ということで、noteをスタートしたいと思います!

内容は…いままでの人生での振り返り。サッカーのこと。仕事のこと(差し支えない程度で)などなど投稿ごとにテーマを決めて書いていこうと思います。

2020年ー白井改革元年ースタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?