見出し画像

ベイスターズまさかの大逆転負け…これが野球の怖さ

いやー…

現地しんどかったです。

効果的に得点して7-1。

先発ジャクソン投手も非常に安定していて危なげなく勝てるかと思った矢先。

継投に関してはより勝率を高めるために攻めた結果だと思います。

首脳陣としてもヤスアキ・JB・森原を投入して、全員が失点する事は想定しないのが当たり前ですし、むしろ早め早めに手を打って最善を尽くしました。

あの山崎康晃投手vs川越選手の場面で一塁ベースに打球が当たってツーベースになったところ。

あの一打で全ての流れが変わってしまいました。

その後も打ち取った当たりが続いていたので、本当にあれが全てでした。

その後は何か超常的な力が働いているかのごとく、打球運が全てドラゴンズに傾き山本祐大選手の勝ち越しタイムリーでも関根選手のファインプレーでも流れを止めることが出来ないほど。

これが野球の恐ろしさです。

27個のアウトを取らない限り、セーフティリードは存在しない。

正直この一敗はかなり苦しい一敗ですが、山本祐大選手が捕手としてこういう試合を経験出来たことは今後の財産になると思います。

まだ連戦中ですからここでしっかり切りかえてヤクルト戦に入っていってもらいましょう。

私たちファンもトゥモアナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?