見出し画像

わからない、どうしたら

何も知らない人からしたら
羨ましい限りの申し出
私でなければもろ手をあげて喜ぶだろ
人によっては嬉しくて泣き崩れるだろう

それなのに泣くことしか出来ない
何で私?どうして?
わからないよわからないよ
どうしたらいいの

他にたくさんいるよね
何で私?結婚してるよ、子供もいるよ
20年一緒だけどまだまだ仲良しだよ

大丈夫って言われても
何が大丈夫?
どう大丈夫?
怖いよ
何が正解?
ねーどうしたらいいの?

神様、私にどうしろと?どうしたらいいですか?
人生の終盤になんてことしてくれてます?

先ほどからこの事、消せませんか?
助けて、ねー誰か
怖いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?