見出し画像

時間

こんにちは。
久々の投稿となりますが、先週は久々の遠出をしてきました。

1年に1,2度、お世話になっている方や仕事仲間の方と
旅行に行くのですが、今回はとてもリフレッシュできました。

余裕あるスケジューリングで時間がゆったりと流れ
日々仕事でいっぱいになっている時には考えないことを色々考えていました。

やっぱり沖縄は大好きです!
大きな空と、大きい海に囲まれると、自然と心が穏やかになりますし
自分が悩んでいることがとてもちっぽけに感じます。

改めて、時間の確保が大事だと感じ、

「考える時間」


は忙しい毎日でもとても重要だなと感じました。

最終日には、人間的に大尊敬する方とも合流が出来、
最後はやはり、「仕事頑張ろう!」と思わせていただきました。

その方から、

「朝、考える時間を作った方が良い」

と教わりました。

1日の時間割を作り、目標設定に向け、効果的な、計画的に日々を送る。

実践していきます!

そして、たくさん休んだ後は、たくさん仕事します♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?