見出し画像

【おすすめ】読書

昔は読書が大嫌いでした笑

3年に1回本を読むか否かでした!

自分が起業していこうと思ってから読書をすることが多くなりました。

最初のきっかけは、自分の視野を広げること、から始まりでした。

数々の本を読んできましたが最近のおすすめ本をご紹介いたします。

著者中野祐治さんの「億を稼ぐ人の考え方」

です♪(きずな出版)

https://note.com/nakanoyuji
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058

私もとてもお世話になっている方で、仕事面でもアシストしていただき

いつも感謝です✨

しかも、王様のブランチのブックランキングにランクインしています!!

これは凄い((((;゚Д゚)))))))‼️

今の成果を得るために、途轍もない努力をされ、

辛いことも乗り越え成果を作られている中野さんには勇気をいただきました。

メンターからどう学んできたのか、成功する基準、リスクを取る大事さ、

優先順位、

経営において必要なことが詰まるに詰まった一冊でした。

実業家としてほんっとうにカッコいいです!!✨

バイブルとして読み直して自分の経営に生かしていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?