社会人の公認会計士勉強記録_20231001

こんばんは、ユタカです。

昨日はついに講義を完走しました!
ただ、その反動でやり切った感が出てしまい、やる気がなかなか出ず…。

部屋の片づけと、やり残していた勉強を進めました。
CPAのオープン面談で気になっていたことも質問できたことで、自分の建てた勉強計画はそこまで悪くなさそうだな、と判断しました。

あくまで本命は来年の5月短答であるため、12月の短答ばかりに意識がいってしまってすべて未完成のままになってしまうことを危惧されました。

重要度の高い論点を確実に点とれるように意識的に勉強していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?