見出し画像

【人気配信者】涼太の生態まとめ!彼女や年収を調査!

有名配信者の「涼太」さん。
今回は、涼太さんの私生活や彼女、年収などについて調べてみました!

まずは、涼太さんのプロフィールをみていきましょう。

名前:涼太
本名:桃山涼太
愛称:りょうた、りょうたん
生年月日:1999年11月20日(蠍座)
年齢:23歳(2021年現在)
血液型:A型
身長:170cm
体重:不明
所属事務所:CHUUURU

https://trystar.work/tncb/#red

5年前に、スライム温泉や巨大ガム食レポなどのおもしろ系おばか動画を投稿して、配信者デビューをした涼太さん。
動画投稿を初めてわずか数ヶ月で登録者10万人を叩き出し、総再生回数は1000万回再生を超える人気配信者です。

そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いの涼太さんは齢23歳にして年収1億~3億超えでは!?という噂もたっています。
原因は、2019年11月頃に涼太さんが上げた「超高級外車のボンネットで焼き肉したらうまかった!」という動画にあるようです。
涼太さんは、高級外車を惜しげもなく焼き肉に使い「頑張れば買える月収だからへいき!」と大胆発言をしたんです!
その動画で使った車のお値段は推定2500万……それが買える月収×12ヶ月ということは、単純に計算しても3億円は超えてますよね……。
その月の稼ぎがたまたまよかったのかどうかは定かではありませんが、一般人からしたら夢のような数字に驚いてしまいます!

そんな高収入の涼太さんですが、気になってくるのは「彼女」の存在ですよね。
そこで、涼太さんの彼女について調べてみたのですが
SNSなどをさかのぼってもそれらしい内容は一切ありませんでした。

クリスマス時期に、男女が一緒にいるのみるだけで
涙でてくる

涼太さんのSNSより抜粋

オレはなぁ!
彼女ができたら絶対に隠さず公表するって言ってるんだけどなぁ!
肝心の彼女ができねぇんだよ!!!!

涼太さんのSNSより抜粋

昔はカップル動画みて苛立ちが勝ってたけど
今は心穏やかに見れるから、成長したんか……?

涼太さんのSNSより抜粋

彼女がいない嫉妬から、カップル動画をみると苛立つと言っていた涼太さんですが、最近では彼女がいないことへの耐性が付きすぎて心穏やかにみれるようになったそうです。
いつかカップル動画が撮れるようになるといいですね!

涼太まとめ

いかがでしたか?

調査の結果、涼太さんには彼女の気配すら全くなく
推定年収は1.5億~3億という桁違いの結果となりました!

涼太さんにはこれからも動画投稿を頑張ってほしいですね!

そのほかの配信者たち
一樹あまね 豊臣エリック 橘誠一郎



________________________
※これは、朗読劇「Time [never] comes back!?」のキャラクター「桃山涼太」紹介記事です。

朗読劇「Time [never] comes back!?」
・脚本:関根アユミ
・演出:目崎剛(たすいち)
・キャラクターデザイン:宮谷里紗
・ロゴデザイン:草野剛デザイン事務所
・デザイン:上田幸太(CREST)
・主催:株式会社CREST / TRYSTAR

■ 「Time [never] comes back!?」公式サイト
https://trystar.work/tncb/

■TRYSTAR公式Twitter:
@TRY_STAR_info




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?