見出し画像

【顔面国宝】人気ゲーム実況者エリックプロフィールまとめ!エピソードからみる性格や魅力を紹介♡

こんにちは!みなさんは人気ゲーム配信者エリックくんを知っていますか?
エリックくんは顔がいいことでとっても有名な配信者さんです。その顔の良さから、最近では女性向け雑誌のグラビアを飾ることもあったのでゲーム配信者や実況者に詳しくない人でもご存知の方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんなエリックくんの魅力を改めて紹介しちゃいます!

♡♡エリックくんの基本プロフィール♡♡

名前:エリック
本名:豊臣エリック
愛称:エリック、エリックくん♡
生年月日:2002年2月14日(水瓶座)
年齢:20歳(2022年現在)
血液型:A型
身長:173cm
好きなゲーム:APEX
所属事務所:CHUUURU

https://trystar.work/tncb/#yel

配信者でありながら、モデル顔負けのお顔とスタイルをもつエリックくん。
ご自身のSNSやインスタでも、その美貌を生かしたお写真をアップしています。

髪切った~~~~。
頭かるくなった。お披露目配信するわ。

本人のSNSより

服買いにきた!
これ、よくね。
やっぱGUCCIしか勝たん~~。

本人のSNSより

髪を切った報告や、お洋服購入報告などたくさんお写真つきツイートをしてくれるので、ファンもとっても喜んでいます。
グラビアのお仕事をきっかけに、どんどん露出が増えているのでそのせいもあり、お写真を投稿してくれるのかもしれませんね!

エリック顔よすぎて草wwwwww
こんなに顔いい配信者とかいるんか??
顔もいいけどトークほんまうまい。
エリックのファンだいたい顔ファンwwwww
エリック武道館でイベントマダー?

本人の動画コメント欄より

ファンたちのコメントをみるように、お顔がいいことへの言及がとても多いです!そんな中、実況イベントを開催しないのか?というコメントに対しては、配信中にこんなことを言っていました。

実際にみんなの前に出るとかは流石に無理ゲーすぎる。
こう見えても俺、結構緊張とかするタイプなのよ。
だから、人前でどうこうは今は考えられないかもなー……。
その分、SNSに写真いっぱいあげるし、許してほしーー。

本人の雑談配信(10月24日放送)から抜粋

あんなにお顔がよくて、自信に満ち溢れているエリックくんの意外なギャップに、キュンとしたファンの方も多かったはず……!
この配信ではそんなところも好感が持てるとコメントをたくさんもらっていました!ナルシストかとおもいきや、ちょっと控えめなところはすごく可愛いですよね。でも、いつか生エリックくんを見れることを期待しちゃいます!

お顔が良いことばかりを言及していましたが、エリックくんはゲームもお上手なんです!エリックくんが大好きなFPSゲームでは、かなりの戦績をもっており、大会優勝者に引けを取りません
そこまでの腕前があるのなら、大会に出ればいいのに……、というファンの声もたくさんあるのですが、エリックくんいわくお友達が極端に少ないのでチーム組んでくれる人がいない。とのことでした。
エリックくんが声をかければ、すぐに集まりそうですがそんな事情なら仕方ないですね……!
エリックくんならいつの日かきっと、チームを組める素敵な仲間とめぐりあえますよ❤まってます❤

いかがだったでしょうか。
エリックくんの魅力はまだまだたくさんありますが、すこしでもお伝えできていたら嬉しいです!
この記事をみてエリックくんが気になったあなた!
ぜひエリックくんのチャンネル登録、グットボタン、SNSのフォローをよろしくおねがいします!




________________________
※これは、朗読劇「Time [never] comes back!?」のキャラクター「豊臣エリック」紹介記事です。

朗読劇「Time [never] comes back!?」
・脚本:関根アユミ
・演出:目崎剛(たすいち)
・キャラクターデザイン:宮谷里紗
・ロゴデザイン:草野剛デザイン事務所
・デザイン:上田幸太(CREST)
・主催:株式会社CREST / TRYSTAR

■ 「Time [never] comes back!?」公式サイト
https://trystar.work/tncb/

■TRYSTAR公式Twitter:
@TRY_STAR_info






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?