応援をおもしろくするアイデア

すっかり夏も中盤ですね。
学生にとってはこれからが勝負のシーズンですね。

電車に乗っていると、アプリでテスト勉強をしている子たちを見かけます。
その度に、ガンバレ!と思いガン見してしまう私です。(テスト範囲が気になる…)

そんな、「応援」を、もっと面白くできないか…ということで、アイデアを考えてみました。


ペンシルキャップです。


鉛筆やシャーペンにつければ応援旗に!


文字を書くと、自然に旗がふられて「セルフ応援」状態に!


デザイナーの方はペンタブに、
その他の方は、指につけてもイケる気がしますがいかがでしょうか。

受験生へのプレゼントにも良い気がします。

このシリーズ、まだまだ続きます。
それではみなさん、よい「こんなに流行ってるなら久しぶりにタピオカ飲んでみるか → あ、やっぱり苦手だわ…という日々」をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?