見出し画像

夜型でいっぱい寝る人間

1/11 雑記
【今日の進捗】
・プレゼン資料の雛形を作った。
・プレゼン資料をちょっと進めた。
・小説を買った。

【所感】
昨日ジムで追い込んだので全身筋肉痛だ。
特に上腕二頭筋が痛い。ジムから帰って、メモを書こうとしたらペンを持つ手が震えた。
嬉しい悲鳴である。

今、リアルタイムで後輩の作った資料をチェックしているがちょっと出来に問題がある。上司の機嫌が左右されるので胃が痛くなる。

明日締め切りの書類も間に合うかちょっと心配である。
私のキャリアに関わる締め切りなので、明日ちゃっちゃとやって一息つきたいものだ。
(一息、なんて言いながら今日は9時間睡眠であった。長生きできそうだ)
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?