見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

元旦の朝は
5:30に地元を出て
お一人様初日の出ラン☀️

去年はたくさんいたのに、
今年はボッチ。。

みんなどこ行ったの?


厚底のせいか
右足首が痛いのと、寒いので
全然進まない。。
キロ6.30くらいかかっていた。。


5:30に出たのに、現地についたのは
6:50
最後の方は急いで駆け登る⛰

ギリ間に合った〜

手前側で見れて
いつものメンバーを探したけど見当たらない。。

一番奥まで行って会えなかったら
電車で帰ろうと思っていたら
チームのウェアを着た仲間がいて
一安心☺️✨

いつもより全然いないけど
会えてよかった😊

そして帰りは
クルマ組に便乗して帰ってこれました🙇‍♀️

ありがとうございます😊

この日は帰ってきて
職場近くの神社で⛩初詣⛩

おみくじでは大吉をひいたので
今年こそいいことある?

(去年は後厄で散々だった。。)

午後から実家に帰り
おせち、お雑煮食べ放題

結局
夜まで食べてました🤣🤣笑笑

全然走れてないから
明日は走ろう🏃‍♂️💨

と、翌日は6時起きで90分ジョグ

寒くて身体が動かなかったけど
なんとか15km走れました🏃‍♂️

そしてなんとか10時半の新幹線で🚄
年始の旅へ。。


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?