見出し画像

新しい年2021




なんとか無事に
12/28 月曜に
オートバイ卒検卒業して
新しい年を迎えられました。

【緊張せずに、今まで通り】と
心の中で思ってたけど、いざ
走ってみたら、
いや、走り出す前から
緊張してたみたいで、


ここ最近あまり
エンストとかしなかったのに、
エンスト何回もするし、
(同じ場所で4回やったら中止)
ウィンカー消し忘れたこと
なかったのに、なんかいも忘れるし
(つけたまま、直進何メートルかしたら中止)
あんなに苦手だった
一本橋は
なんと!!

7秒以上と言われてるにも関わらず
4秒で通過びっくりびっくり
(1秒につき5点減点)

70/100なのに
よく合格したなぁ〜と本当に思う卒検でした。


たぶん、混んでるから
ところてん方式で
ある程度課題ができてたら
合格にするのかな?

混んでた時期に入ってちょうどよかったのかも
しれません笑笑


家にある、二輪バイクに跨ってみたけど、
走れる気がしない今日この頃です🤣

さてさて、
そんなこんなで、
無事に新しい年を迎えられたので、
元旦早朝から
トライアスロン仲間と合流し、
日の出が綺麗に見れる多摩湖まで
片道10km程度走ってきました!!


走りながら
もうすぐ日の出出てくるんじゃないかと、
途中スピードアップしてしまいましたが、
ついてから10分ほど経ち
綺麗な日の出が見れました!


雲もなくて綺麗でしたね👍

反対側には富士山🗻

画像1


近くにこんなに綺麗に
日の出と富士山🗻が見れる場所が
あるってすごいなぁと感動しました🥺


もちろん帰りもジョグで👍


他の女性陣たちを置いて
男性と二人で帰路👨‍🍼
なんと行きより5分もはやかったみたいです。

まぁ朝5:30とか暗くて寒くて

身体動かないもんね


元旦から20km
走れたので、この日のトレーニングは終了🏃‍♂️


今日は
朝から箱根駅伝見ながら
ローラー🛼回してました!!


どーやったらあんなに
早く走れるのか
駅伝🎽見るたびに不思議です🥺🥺


今年は
去年達成出来なかった目標を
達成するために精一杯がんばろうと思います!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?