見出し画像

宮崎エイジ日本選手権番外編

レースの後は

チームメンバーと合流できて


いつものここ





早速🍻いただいちゃいました


チームメンバーはみんなさん

70.3とかアイアンマンやってる方なので、

ODあっという間と言ってました💦さすが!


わたしもやっぱり

70.3やりたくなりました



そして表彰式



OD.もSPも揃って写真🤳


やっぱりここから見る景色は最高だよね


実は私の上には、憧れの上田藍ちゃん💛

同世代でがんばってる選手いるとがんばれるよね



去年お話ししたよ😇


そしてそして

今回のメインイベント🫣笑





なんと東北チームに混ぜてもらいました🍻


初めて会った方も初めて会った感じがしないのは

トライアスリートあるある?


コーチとして遠征する日も近い?🤭笑



翌日はまたチームメンバーと観光🚗










青島とモアイ像行ってきました✨


なんとか神社も行きたかったな⛩





帰りの荷物もまたオーバーし

手荷物でスーツケースとリュックで

無事に帰ってきましたとさ✈️



旦那に感謝🥲🙏🏻🙏🏻



翌日スイム行こうとしたらお休みでジョグのみ



さて、これからは

マラソンシーズン

今月から毎月 マラソンレースがんばります🏃‍♂️



(日本選手権完走のためには記録会も必要なのだけど。。)


来年から40歳

アラフォー頑張ります🚴‍♀️🚴‍♀️



パーソナル、メニュー作成

あなたにあった練習メニュー作ります🏃‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?