見出し画像

7月7日はドリカムの日

♪7月7日 晴れ


という歌があるように
晴れれば織姫と彦星が
一年に一回会える日💕


なのだけど
だいたい毎年七夕🎋は雨☔️なのよ。


昨日も朝から雨☔️


けど、夜にはあがって
長野の乗鞍では
こんなに綺麗な夜空になったみたい⭐️

画像1


やっと会えたのかな?!

一年に一回しか会えないって寂しすぎるよね。


そんな七夕🎋は、
ドリカムの日でもあり、
私の独立記念日でもあるのです

今年で4年目💕


独立記念は○イキ
もどきのピンクのasics

画像2


独立した当初はいつやめようか悩んでたけど
わたしにはこれしかないと思うんだよね〜
(主婦になる選択肢もあるか笑)


もう会社に縛られたくないというか、
9時〜17時勤務とか、
有給がもらえない会社では働けないというか。。


朝活してたら無理だもんね😭😭
泳いだり走ったりさ。

ま、要は自由に生きたいだけなのだけど🤣🤣笑


こんな世の中で、
いつ死ぬかわからない状況なら
好きなことやって生きた方がいいもんね!


まだまだ赤字だし、常に仕事のこと
考えてるけど、唯一スポーツしてる時は
忘れてる🤣
だから続けられるんだな。


運動してなかったら鬱になってたかも?

と思うのでやめられない😂

けど、いまは
目標があって達成しなきゃいけないのに
走れなくて我慢の時なのか
早く思いっきり走りたい気分😭😭


あと、どれくらい耐えたら治るのかな?

日本選手権の権利取れるかな?

やるからには取るしかないのだけど。


とりあえずいま、できること
やるしかないよね!!

仕事と趣味をうまく両立させて頑張ります✌️


追記
走れないから散歩👣
してるのだけど、歩き方を意識するだけで
ランニングが速くなるらしいので、
実験してみようと思います‼️

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?