見出し画像

特別ページから楽天モバイル契約で14,000ポイント!楽天・三木谷 浩史氏が寄付。

楽天の三木谷 浩史氏の特別ページから、楽天モバイルに申し込んだ方に、最大14,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。

楽天の三木谷氏は「ガザ人道支援」のためにすでに5億円をUnicefを通して寄付されていますが、その寄附額を増やします。

三木谷氏の特別なページから楽天モバイルを申し込みされた方1件につき1万円を、Gaza人道支援の為や、能登半島地震の災害の為に三木谷氏のポケットマネーで寄付されるそうです。

その特別ページから申し込みされた方に最大14,000ポイントプレゼントするという内容です。

最大14,000ポイントもらえるキャンペーンの注意点についてまとめました。

■再契約の方も何度でも対象

再契約の方も何度でも対象です。一般の紹介キャンペーンと内容が違います。

■楽天社員 従業員紹介キャンペーン

実は最大14,000ポイントもらえるキャンペーンの中身は従業員紹介キャンペーンです。

特別なページから申し込んだ方は、
相手側に7,000ポイントもらえる権利がなくなります。

その代わりに三木谷氏が、ガザ人道支援のため1万円を寄付することとなります。

■併用不可キャンペーンがある

ポケットWi-Fiを1円で購入する方は、特別なページから申し込んでも最大14,000ポイントもらえません

■その他

その他詳細は以下のブログでまとめています。
楽天モバイル三木谷氏の特別キャンペーンで最大14,000ポイント


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?