DNAをよびさませ!!

DNAの周りには、細胞膜が存在していて、細胞膜の周りには水があり、水素原子が存在します。水は記憶することができる。

「ありがとう」と言った水の結晶が美しくなったり、植物がイキイキするのはその現象です。

それが記憶しているので僕たちのお父さんもおじいちゃんもおじいちゃんからのDNAが今も体の中にあるのそれ間違いないです

そのDNAっておじいちゃんが生きてた頃一番音波振動にさらされたのはおじいちゃんの名前なんです

DNAのジャンクDNAがどうやってスイッチがonオフになるっていうのは村上先生が仮説たてるけどあんまりまだ分かってない

多分これは音波によって揺らしてあげればヌクレオシドが自動的にその当時のDNAが発現してくるようになるってことです。

って哲理学者の佐藤みつろうさんが話していました✨

みなさんはご先祖の名前はどれだけ言えますか?

僕のご先祖は虎之助に亀像さんでとてもアニマルでしたwww


今日も健やかにお過ごしください。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?