見出し画像

『チャクラと引き寄せの関係』

『チャクラと引き寄せの関係』

「引き寄せたいけど悪いものを引き寄せちゃう」
「引き寄せられる時もあるけどいつもじゃない」
「悪いのしかこない」  

なぜバラバラなの??


いつも「引き寄せ」をコントロールしたい方は↓がヒントになります。



“引き寄せ”たければ多角的に世界を知らなければいけません。


チャクラを開く⁉︎
これが開いたら何が起きるの?

これを必死に修行した方々がいます。
瞑想から引き寄せ哲学になり、残念ながら「ニューエイジ思想」を量産させました。


チャクラには7つに分かれていて
それぞれそのチャクラによって「特徴」が違います。

例えば

第七チャクラまでにそのチャクラが開かない場合の「特徴」があります。


チャクラが輝くことは科学的にfMRI 磁気共鳴機能画像法(functional magnetic resonance imaging, )で立証されてます。


その特徴とは

◾️不安感や居場所のなさを感じたり、落ち着きを失ったりする

◾️決断力が鈍って行動力が低下

◾️他人と距離を置きたくなったりする

◾️弱気

◾️決断力が鈍ったりする

◾️他人と自分との間に距離をつくって自分の内側にこもる

◾️自己表現がうまくできなくなってしまう

◾️他人に対して支配的になる



これ、


ある意味セラピストでいうコアにある 
「中核信念」の主訴なんです。


つまりはこの”主訴”があるから人間関係のトラブルだったり、お金の問題だったりを「引き寄せ」てしまうし、さらには「私はそんな人間だと」再確認を続けてしまいます。


しかもチャクラという”波動”が大きく変わる。
ここに”引き寄せ周波数”があるということです。


昔の人はチャクラを開こう!!ってメッセージを伝えてきました。
僕はそのメッセージを現代的に
①セラピストの手法を用いて導きます。

さらにはチャクラなどの
②見えない世界を科学的根拠をもとに”視覚化”していきます。

視覚化できたら自分への”あり方”が変わります。
あり方が変わった方には
③コーチングで目標達成へ導きます


つまり!
引き寄せには理由があるし、”再現性”を実現することができるんです!!


“本来、最高価値の中にあり、導きの中にある”

これを素直に体感していくことでしょう😌


フル動画をプレゼントします🎁
LINE登録されているかたは公式LINEへ「1122」と送ってください✨プレゼント送ります😌

【プレゼントが必要な方は公式LINE登録してメッセージ下さい】
https://lin.ee/B2aSI8S


【YouTubeチャンネル登録はコチラからお願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UCgGjC35dYd_6AggSpR2wS-w

-------------------------------------------------------------------------------------------
LINE公式アカウントを登録して「特典動画」と連絡すると
「めっちゃ有料級」って言われた動画のプレゼントが送られてくるよ✨
https://lin.ee/i4kuqi9

-------------------------------------------------------------------------------------------
【自己紹介】
下 防 直 樹(しもぼうなおき)
「潜在意識から書き換えて本来持っている運を200%引き寄せる」
富と豊かさ引き寄せライフプロデューサー
「量子論」「機能脳科学」「マインドフルネス認知療法」などを用いて
コーチング・カウンセリング・コンサルティング・セラピス・ティーチング 業を行なっています。
【インスタグラムアカウント】

https://www.instagram.com/naoki_life_producer/

①目標達成コーチング📖
②量子力学的引き寄せマインドセット
③コミュニティサポート🤝
④思考癖を変えるCBT(認知行動療法)🫶
⑤中核信念書き換えセラピストコーチ
⑥アイデンティティの再構築
“−から+へ導く最強マインドメソッド”を提供

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆コーチングとは??
人間の潜在能力・可能性を最大限に「引き出す」ことが

コーチングでは、人間は能力を持つ存在であり、より良く生き、より良い仕事をすることを望んでいると捉え、クライアントが自覚していない潜在的な知識やスキル、潜在能力を解放させ、それを知恵にまで高め、結果に結びつけ、最大限に成果を挙げさせることを目指すとする
内的静寂の発展を援助することができると考えられている
比較的健康で健全な人々がより人生を楽しみ自己実現した人生を送ることができる

セラピーは療法
カウンセリングが相談
ティーチングは「教えること」
コンサルティングが「解決策の提示」を目的とするのに対し、
コーチングはクライアントが目標を達成することを助ける「支援」を主な目的とする


◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって
大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与える。子供が自分に価値があると思える世界作り。

◆ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り43万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷ セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷ セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

◆ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約 
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?