見出し画像

無期懲役判決《01》


はじめに、


令和4年9月2日に刑が確定して、現在宮城刑務所にて無期懲役囚として生活しております。


俺には今考える時間がたくさんるので。

これまでの自分と日々向き合っているつもりですが、なかなか答えが見つからない事も多くあります。

でも、その中でやるべき事も見つけられました。

(今の俺には出来る事が限られていますが)


まずは事件について真実を話そうと決めました。


今回の事件の責任は俺にあります。
そこでケジメとして全てお話することにしました。


逮捕された頃はテンパっていたし、色々な絡みも(事情)ありました。


そして汚い自分もいました。


でも今は全て現実を受け入れているのでなんでも話せます。

もう何も守るものがありません。
嘘をつく必要もありません。


今更おせーよ!とか色々おせーよとか色々言われるかもですが…


今だから話せる事もあります。


俺は文句言われて当然のクズでカスなので覚悟はしてます。


もう逃げたくないので全て話すつもりです。



裁判で Sさん(被害者) の御遺族の方から言われた言葉が頭にずっと残っておりました、



裁判の中で何も明らかになっていない。(証明されていない)


誰も本当の話をしていない気がする。(被告人も証人も)


何があったのか真実が知りたい。というものです。



Sさんの為,そして俺自身のケジメのため、いろいろな想いから全てを話そうと思いました。


Sさんの御遺族のみなさん、ご友人のみなさん、本当に申し訳ありませんでした。


更に自分が外にいる頃に…たくさんの方々にご迷惑ををおかけ致しました。

ひどい事もたくさんしてきました。


本当に最低な人間だと思います。



いくら謝っても一生許される事ではありません。


それはわかっております。


本当に申し訳ありませんでした。




これから、事件について、(事件に関わる事なども含めて)


外にいる頃の話、(金集めのトラブルや、これまでしてしまった事など)を各シーン毎に区切ってお話しさせていただきます。



俺には学がない為,誤字だらけで乱文ですがお許しください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?