見出し画像

TRUST社の公式noteはじめまりました!

はじめまして!
TRUST社の公式noteです。
私たちは、ラオスに進出を考えている皆様の支援業務を行っています。
皆様に私たちの活動の様子やラオス事情について知っていただきたいと思い、公式noteを始めました。

ラオスってどんな国?どこにあるの?
ベトナムやカンボジアは知ってるけど、ラオスは情報が少ないしよくわらかない、と思っている方も多いと思います。

しかしラオスに進出している日本企業も増えており、東南アジアが注目される昨今、ラオスのことをもっと知りたいというお声もいただきます。そういった皆様の「知りたい」に応えられるような記事も発信していきたいと思っています。

私たちTRUST社は、皆様がラオスで円滑に活動できるようサポートします。「ラオス進出における皆様のお悩みを解決する」をミッションに掲げ、ラオス語の通訳・翻訳、ビザ、現地調査支援から法人設立、会計業務代行など、幅広いサービスを提供しております。

ラオスに出張したいけど不安、ラオス進出したいけどビジネスパートナーがいない、事業の立ち上げ方が分からないなど、皆様が抱える問題は様々です。そんな時は一人で悩まず、弊社までお気軽にご相談ください。スタッフが日本語で対応させていただきます。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。はじめての更新でぎこちないところもあったかと思いますが、TRUST社について少しでも興味をもっていただけたらとても嬉しいです。
公式noteでは、今後も私たちの活動やラオス事情について配信していきたいと思います。取り上げてほしいテーマなど、ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

もしよろしければ、フォロー、いいね、シェアもお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?