見出し画像

4/23〜4/30 ”Childhood memories” @LITTLE WINDOW

『みんなでごはん』の
絵の中のぬいぐるみたちが
飛び出して本物の
ぬいぐるみになりました😆❤️

"みんなでごはん"


ぬいぐるみだけでなく
持ち運べるバッグやカンカンや
ミニ絵本などいろんな小物が
たくさん付いた
スペシャルセットです🥰

こちらは4/23〜4/30までの
LITTLE WINDOW & 
mojojojo 周年イベント
“BEST FLUFFY FOREVER 3”
-Childhood memories-

の企画展に滞在いたします♪
素敵な作家さんがいっぱいです❤️

会期がpieni trunkukkaの
WEBSHOPとかぶりますが、
このセットはLITTLE WINDOW
さんでの販売となります。

ーーーーーーーーーーーーー
:trunk:chiyo
Plush toys set
(ぬいぐるみセット)

“It’s time to eat!"

ーーーーーーーー
ぼくたち食いしん坊だから食べるの大好き。
今日のおやつは何かな?
食べたらのんびり絵本を読もうっと。
ーーーーーーーー

大好きなぬいぐるみたちといつも一緒。
みんなでごはん食べるとおいしいね♪

絵の中から飛び出してきた
ぬいぐるみたち(ワンちゃん、トリさん、リスさん)
の食いしん坊セットです。
それぞれ、スタイ、バッグ、帽子、ポシェットの
小物を身に付けています。

大きなパンケーキをみんなで食べたら
絵本を読んでゆっくり休憩。
アートマグネットは缶トランクの中に
ペタリと付けるとお部屋になります。
ぬいぐるみと小物はトランクの中に入りますので、
片付けの時はしまってあげてね。

A5サイズのトートバッグにトランクを入れて
お外でごはんも楽しいですよ♪

小さな子たちと楽しいおやつ時間を
楽しんでいただけますように*

パッケージも楽しんでね


ーーーーーーーーーー


〈セット内容〉
・ぬいぐるみ×3
・帽子
・ポシェット
・バッグ
・スタイ
・パンケーキ
・絵本
・アートマグネット
・缶トランク
・トートバッグ

計12点

=====大きさ=====
・ワンちゃん…身長 約7㎝
・トリさん…身長 約5㎝
・リスさん…身長 約5㎝
・アートマグネット…6㎝×5.3㎝
・缶トランク…8㎝×12.5㎝
・トートバッグ…22㎝×21㎝(取手含まず)
==============

ーーーーーーーーーー
chiyo (イラストレーター)
絵と小さなモノづくり
子どもの絵を中心に物語のある作品作りをしています。
product bland… :trunk:chiyo
shop…pieni trunkukka

https://in-the-trunk.com
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

LITTLE WINDOW & 
mojojojo 周年イベント
“BEST FLUFFY FOREVER 3”
-Childhood memories-

会期
4/23 10:00-4/30 23:59

場所
LITTLE WINDOW ONLINE SHOP

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)