見出し画像

10/29(sat)21:00〜『おばぼくシリーズ』webshop



「僕たちは ちょっとヘンテコな 家族です」


ちょっぴり愉快な家族、
おばけパパ、おばけママ、あっくん、たましいちゃんの
マンガ絵本『おばけちゃんと たましいちゃんと ぼく』
絵本が新しく増刷されましたので、
記念におばけファミリー全員のふわふわぬいぐるみ
(着せ替えタイプ)や、複製画ファブリックパネル、
巾着、バッグ、ステッカーなどが登場します*

絵本の内容は一部、
instagramやtwitterにアップしていますので
よろしければご覧ください♪



家族全員のふわふわ着せ替えぬいぐるみは、
期間限定オーダー制(11/6まで)で
ご注文後2週間ほどでお届けとなります。

実物を見てみたい方は、
西武池袋本店7階 文房堂さんにも
一部扱っていただいています♪

とっても愉快で可愛い子たちなので、
実店舗でもwebshopでも、
おばけちゃんたちとぜひ遊んでいってください*
どうぞよろしくお願いします(^^)

仲よくしていただけますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/29(sat)21:00〜
(受注ぬいぐるみは11/6まで)
『おばぼくシリーズ』特集

pieni trunkukka webshop

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)