見出し画像

「スカーレットコンサート」プログラム冊子&グッズイラスト

連続テレビ小説「スカーレット」
コンサートのチラシと公式サイトに加えて、
プログラム冊子にもイラストを
描かせていただきました✨

スカーレットコンサートプログラム冊子


まるで絵本のような、
こだわりの詰まった素敵な冊子になっています(*^^*)



プログラムの中で使っていただいたイラストカットたち

これから進む道へ
見つめ合う二人
フレーフレー!コンサート応援するよ♪


この子は、コンサートキャラクターとして
「緋色(ひいろ)ちゃん」と名付けていただきましたよ(^^)
お名前もらって嬉しい緋色ちゃん♪

音楽って楽し〜♪
リズムに乗っちゃうよ♪
眠くなってきちゃった
ちらっ
むむ
にこっ
ひょっこり
覗き見
今日も平和だな〜🐾
ピアノ弾くの大好き♪


プログラムの中はお見せ出来ませんが、
絵の子達をたくさん載せてくださっています♪
とってもとっても素敵な冊子になっていますよ✨

このプログラムは
コンサート会場に来られた方に配布していたものですが、
今12月31日まで期間限定でアーカイブ配信をされていて、
そちらでご希望の方に無料配布されいますので、
ぜひぜひいただいて楽しんでいただけたらと思います✨

私はコンサートも行かせていただきとても感動しました。
始まりから涙が…。
冬野ユミさんの作られる音楽、
素晴らしいミュージシャンの方々の演奏、
本当に感動で生で聴けたことに感謝しかありません。
一日限りなのがもったいなさすぎます…

配信ももちろん拝見せていただきましたが、
これもまた贅沢な作りになっています!
コンサートでは見れない部分もあって嬉しい〜♪
年末の配信はもうぜひ見て幸せな気持ちになってほしいです♪

ドラマのスカーレットを見ていた人はもちろんですが、
冬野さんの作られる音楽はおしゃれで楽しくてほろっとしたり、
見ていない方にも絶対楽しんでいただける
素晴らしい音楽ですのでぜひぜひ*

アーカイブ配信はこちらから♪


スカーレットコンサートホームページはこちらから♪


「スカーレットコンサート」
チラシ/公式サイトイラストについての記事はこちら♪


また、グッズにもイラストを使っていただきましたよ♪

Tシャツ
キーホルダー

私も早速使ってみました😆かわいい〜💓


素晴らしいお仕事に携わることが出来てとても幸せな時間でした。
感謝でいっぱいです!

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)