見出し画像

展示*9/11〜10/6@art space haru

前回のnoteでちらりとお知らせしていましたが、
アトリエを引越しして最初の展示会は、
鹿児島にある可愛いお店で
開催させていただくことになりました。

鹿児島では絵の子たち初めて滞在いたします。

会場の art space haru さんは、
作家さんでありながら
お店やアートスペースもやられて、
私自身も制作しながらお店をしたりしていましたので
とても応援したくなるお店です。
(下記参照)

記念すべき art space haru さんの
オープン一周年記念の展示会ということで
とても幸せな気持ちです。

私は鹿児島に行ったことがなかったので、
本当は鹿児島に行って会場にも滞在したかったのですが、
コロナの影響もありますし
泣く泣く断念することになりましたが、
作品の子たちは元気に滞在しますので、
来られる方に楽しんで遊んでいただけましたら嬉しいです!

原画
絵本
ポストカード
ポスター
文具
マグカップ
バッグ
布人形
カンバッヂ

など、今回たくさんの作品をお送りしております。

また、 art space haru さんはデザイン事務所でもあり
今回の展示会のDMもとっても素敵に作ってくださって
感激です!本当にありがとうございます。

会場に行かれた方はぜひ
この素敵なDMも手にしてくださいね。

私もお店をクローズしたり、
コロナの影響で出展予定だったイベントがなくなったり、
色々と落ち込んだりもしていましたが、
このような大変な時期に、
お声がけくださったart space haru さんに
感謝いたします。

同時開催で、
『"私の好きなもの"8人展』
という展示も開催されるようで
そちらもとても楽しそうです♪

素敵なお店、
ぜひ行かれてみてください(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーー
展示会
":trunk:chiyoの物語り"
期間:9/11(金)〜10/6(火)
開館時間:10:30〜17:30
休館日:水・木
会場:art space haru 
鹿児島市平之町9-31
TEL:099-295-3758
ーーーーーーーーーーーーー

最近は台風などで九州の被害も大きく
art space haru さんは大丈夫だったようですが、
皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)