見出し画像

リトルバレンタイン展ありがとうございました!

うさおさんから花を皆さまに🌹

「うさおさんとバラ」アクリルガッシュ/水彩紙



インスタやツイッターでは
お礼お伝えしておりますが、
改めまして
大宮そごうでのLittle Valentine展
無事に終了いたしました✨✨✨
ありがとうございました!

このような時期の展示で
皆さんにお会い出来るのか
不安ではありましたが、
来てくださる方が皆さん笑顔で
とてもとても癒され、
幸せな時間となりました(*^^*)

いつも思うのですが、
たった数日間だけの展示会で
この小さなスペースで
私と絵の子たちに出逢ってくださって、
そして本当に会う方会う方
あたたかく愛に満ちて
素晴らしい方々ばかりで、
奇跡しかないなって
思ってしまいます。

がんばろう、と
力をいっぱいいただきますし、
絵の子も優しさをいただいて、
いい子に育ちます🌱

本当に本当に、
感謝いっぱいです。

たくさんの素晴らしい出逢いに
感謝いたします🌹

来てくださった皆さまはもちろん、
応援してくださった方々、
大宮そごうのスタッフさんたち、
関係者の皆さま、
いろんな人に支えられて
絵の子たちを見ていただく
機会を頂けていること
感謝しかありません。

またお会いできる日を
楽しみに、
制作がんばって参ります✨

しばらくは展示に来てくださった
方々との楽しい思い出で
ほかほかあたたかい気持ちでいれそうです🍀

また、オーダーでお待ちの方は
順次発送しておりますが、
原画や細かいものなどは
3月4月の完成となります。
楽しみにお待ちいただけますと幸いです*

また楽しんでいただけるように
絵もたくさん描いてがんばって参りますので、
今後も絵の子たち共々
どうぞよろしくお願いいたします!

TwitterとInstagramのハッシュタグ
#chiyoバレンタイン展
で展示の制作のことや日々会場の様子、
投稿していましたので、
よろしければそちらもご覧ください♪


インスタストーリーにあげていたものも
コチラにまとめています。


次の大きな展示は決まっておりませんが、
企画展参加や、一日イベント、
また何か楽しいことできたらと思っています。

童話シリーズ&新作の
期間限定webshop
2月下旬か3月に予定していますので、
そちらもお楽しみに🧚‍♀️✨

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)