見出し画像

#今朝の一言_ラッパの吹き方 は2周目に入りました。

毎朝7:30にSNSにて更新しておりました「#今朝の一言_ラッパの吹き方」のストックを1月末で一旦全て放出しました。

以前よりお伝えしているように、ネット上での音楽関連の活動を縮小するため、「#今朝の一言_ラッパの吹き方」もしばらくの間は新しい内容ではなく、これまで掲載してきたものを再度公開していきます。最初の頃のはもう覚えてないですよね、多分(僕は覚えていない)。

また、これまでは7:30に投稿できるように一ヶ月分をまとめて予約しておいたのですが、今後は手動になるため少し時間が前後するかと思いますので、ご了承ください。忘れて投稿しなかったらごめんなさい。

掲載先は変わらず、荻原個人のTwitterアカウントと、

Facebookの「ラッパの吹き方」ページです。

どうぞよろしくお願いいたします。

荻原明(おぎわらあきら)

荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。